世界はお見通しよと笑った

とーりんのブログにどーりの名前ktkr!!!!!!!*1と私ちょーわくてか。とはいえ、以前にも「同じ名前は見たことないけど似た名前で桜田通くん」と出してくれた殿なので、待ってたよとーりん!!!!!!とーりとどーり!さくらとまつ!!!似てるよねうん!本館からいらしてるお友達には(未だにいるんかしら、こんな宇宙語にも等しいとこにw)甚だ紛らわしいかと思いますが、ヒーローな二人!私の自担はNEW電王。殿はシンケンレッドだよ☆(これで分かる人が意外に居ると思うんだw)ていうか、まぁとーりんは何度かどーりの名前出してくれたりしてますけども、どーりは…ないよね?☆クローンベイビーは絡みなかったのかしら…と残念に思ってたけどとーりんは触れてくれてるしな。まったくなかったわけじゃないよねぇ?なんだろう…どーりの琴線には触れないイケメンなのかしら。もっとこう、どーりもとーりんに食いついてくれてもいいと思うんだな!ほんと、つくづくツンデレっ子というか好きな相手にしか向かない子だよね☆面白い。