あなたの手で抱きしめて

真希ちゃん@スマスマ見た!キャワいかった!(*´▽`*)がしかし、「こわい女・こわい男」ドラマだったので、つよぽんが本当に怖かったですwこれホラーじゃねぇか!(〃*`Д´)ってキレそうになったお…。お揃いを好むカップルが、携帯やらパジャマやらペアで揃えてキャッキャしてたら、そのうち彼氏が怪我まで揃えなくちゃ、愛の証明にならない…と彼女にまで自分がしたのと同じ腕の骨折を迫る、というお話でした。5編とも見ましたが真希ちゃんのが一番怖かったよ…つよぽんマジこわいよ…どっちが怖い役かな?と思ったけど、怯える真希ちゃん可愛かったけど、ほんとつよぽんこわかった(;∀;)でもスマさんではつよぽん一番好きなのでつよぽんとの共演は嬉しかったなー(´∀`*)こわかったけどw10分足らずでしたが満足!可愛かった!その後のトークでのスマさん×つよぽんのやり取りも可愛くて良かったです(笑)

めざましで昨日の様子(大奥)が見れて可愛かった☆ここのところあらしさんとの共演が本当に多くて私はギリギリするばっかりですが(ほんとマジ、心狭くてごめんなさいね!)にのに構われて「大丈夫です…><」って照れてるのマジ可愛かったです(´∀`*)あ、たまき氏のお隣だったんだけど、私あんまイケメンと思わないんですが、二人の並びに美男美女!!って思わず萌えてしまいました…くぅっ><(なんか悔しい)

よしたくの「農ドル」もやっと見たんだけど、こわいね…よしたくもこわいね…アミュっ子みんなこうなの?(;∀;)主役の、元?アイドルの子にちょっと気に入られてる役で、アイドルのファンやってるのに、しっかり彼女はいるんだぜ〜元アイドルの子にちゃっかり紹介してデレデレして、主役の子しょんぼりさせてたぜ〜罪な男!!><でした。こわい…ナチュラルモテ男こわい…やさしさって罪!!><よしたく自体は可愛かったです(´∀`*)