美しく混ざり合う

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ今日のどりブロのどーりヤバい!!!!!*1ちょう可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あまりの可愛さにソッコーHちゃんにメールしたら呪いのメールになりましたwww(可愛いを連打しすぎて不気味なことに…ええ、わたし気持ち悪いですよねそうですよね)見る度うわぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなるのにも関わらず、ずーっと見てたいので、いよいよ携帯の待ち受けにしてしまいました(´ДÅ)2年3ヶ月ずーっと滝翼の恋詩イベントの待ち受けにしてたんですけど(最早意地でした。いい加減活動しやがれ!と)、とうとう変えちゃった><本当に今回の茶髪短髪ソートーやばいです!!!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
ブラホワに関しては楽終わってから書くことになりそうですね!時間なくてね!ネタバレと感想とアドリブね。頑張って書く!あぁぁぁぁあと2日で終わっちゃうよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ちくしょう寂しいじゃないかぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。