ココロから感謝してる

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。東京終わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ寂しいけど本当に本当に本当に全力で楽しかったです!アミューズありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。みなさんありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。寝てなくてドリンク剤接種しながら参加してw、ずっと座りっぱなしでエコノミー症候群かwというくらいに足パンパンで正座も満足にできないけどwとりあえず記憶だけは残しておかなくちゃ!…なんていうか、分かってるから!私の書き方読み辛いって!(笑)ごめんなさいね!(15:25訂正あり)










1回目(11:00の回)

  • 衣装は3日の朝と同じ服。4日昼も3日の昼と同じ、夜は初日2日のと同じでした。
  • トリセツ、しょごとサッカーボール持ってる時、多分どーりの動きに壮ちゃんレッドカード出してた雰囲気www
  • しょごが最後のプラカード(はじまるよ、の「よ」。どーりは「る」)を逆に持ってて、ちょ、しょごwwww
  • 順番にメンバー自己紹介、貴ちゃんの時にテロップに事故がwwwww
  • 柳澤貴彦」が「カブトムシ」にwwwwwwwwwwww
  • ざわつく客席と同時に、ぐりっと横向いてメンバーやビジョンを見てたどーりが気付くwwwww
  • 演者側で気付いてたのどーりだけだよwwwwwwwどーりがみんなに耳打ちで教えて回ってたwwwwww
  • バングルみんなでしてますよ〜と水田が話してる時、どーりが水田に抱きつきに行った(´∀`*
  • 気付けなかったけど、この辺で、どーり、もしかしてたっくんとこの距離でコミュニケーションとってた?なんか誰かに手を広げてるどーりだけ見えたんですけどw(双眼鏡で見てるからね、相手見えないよねw残念w)
  • フィルムトーク、OPの作業員はブラックパールのメンバーで、「ブラックパール見に行った人!」にどーりが大きく手を挙げるwww
  • たけるんもちっちゃく手を挙げてた(どーりと一緒に行ったんだもんね)。けど、どーりの全力で挙手は誰も勝てないと思うwwww
  • CLUBファイで、いよいよ!!念願の!!!どーりキター+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚ーッ♪
  • 「僕はもう十分逃げた。でもやっと守らなきゃいけないものが出来た。…君だ!」おまけにシャクレ付き!www
  • せっかく真顔でキメ!してたのに(笑)
  • 「僕はふざけないと出来ない人間なんですよ」と体揺らして照れ隠しておられました(笑)
  • やっぱりなんか、シャクラダは美味しいよなぁ(笑)
  • しゃくれて、「身内からはようやく素が出せたな!」って言われたとか、ファンの子はあれ大丈夫?に可愛いー!はフォロー優しいね、と受け取られたりしたけど。
  • いや、だってあれも可愛いじゃん!!(真顔)大好きだよ〜♪
  • チーム分けは、どりたく神木貴ちゃんたけるんゆじろ。
  • 神木君の後ろに立ってて、後ろからハグ!身長差萌える!!
  • 箱当て、お題は「豆腐」で春馬とたっくん。
  • 春馬が豆腐を独り占めして、たっくんに触らせないようにするも、ぐずぐずに崩れて残骸にだけ触れるたっくんwww
  • ろくに触れず手だけびちょびちょで、なのに正解!
  • も、実は回答書くときに腕に豆腐の残骸が付いてて分かったと(笑)
  • この時に、別チームのかっくんのところへ駆け寄る。(でもたっくんに駆け寄った時ほどの勢いはなかったwwwあれ全力ダッシュだったしwww)
  • 伝言ゲーム、練習は「海賊王に俺はなる!」でたけるん?、ルイト、しょご。
  • しょごが、かなりの俺様を発揮wwwどうしようwww超タイプwww
  • しょごの答えが「かいりゅうけん、超龍拳!」で間違ってるのに、ブーって鳴ってるのに、ドヤ顔wwww爽やかにドヤ顔wwww
  • そして間違えたしょごのために正解のテロップが出てるのに、一人見てないしょごwwwww
  • さらに回答見ても「違うよ!」とか言い出すしょごwwww自由wwwww
  • 本番でどーりサイドは「月に代わっておしおきよ!」で、どーり分からなくて口の形だけ伝える!で「ウィイレで、オリオリオ」wwwwwww意味なしてないwwwww
  • しかも、それを伝達されるのがお客さんwどーり可哀相すぎるよ(笑)せっかくモモタロス持ってるからどりたけで挟んであげたのに裏目に出てるwww
  • たけるんが、それを「お肉、〜〜、青リンゴ」でたっくんが「お肉、〜〜、青白」と自分の衣装の青白を指して言って、ゆじろがそれを見て、「俺、マジ、脇汗」wwww
  • 最初の挨拶で、ゆじろが「脇汗半端ない!」と言っていて、「なんてタイムリーなんだろうって」と驚いてた(笑)そんなわけない(笑)
  • 逆チーム、お題「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(えなって)」で、しょごスタート、えなることに夢中で(聞こえないのにw)全然伝えられてなくて、ブーブー文句を言われての一言。
  • 「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(えなって)」上手い!!!!!!(笑)ちょっとここ感動しました(笑)
  • チーム移動から定位置に戻る時、どりたくを発見しました!!!!!!!
  • どりたくがすれ違った瞬間、お互い目も見合わせないのに右手差し出してスッと指先だけ触れ合わせてました!w(゚д゚)w
  • なにそのコンビネーション、奇跡みたい!!!超感動!!!!!!
  • 最後の挨拶、しょごが「ハンマー…セッションも…。ハンマー…セッションも…」とみなまで言わず宣伝していて(笑)、神木君が「しょごが言うなら僕もアリエッティ見てください!」、かっくんが「ハンマーセッション見てください!!!!」の連係プレーも感動(笑)

2回目(15:00の回)

  • しょっぱなの挨拶から「テンション上がって、アーって、ガーって、ウワーって…」と擬音語連呼wwwうん、振りきれてるのは分かったよ(笑)
  • 貴ちゃんが、「僕は平間壮一の携帯です」と♪リンガディンドンと歌い出すも、ドーン!と爆発して終わり、収拾つかなくなって他メンバーしっちゃかめっちゃかになるw
  • 貴ちゃんぽつーん、反対側にどーり、隠れるように他メンツで、どーりが一番前にいてビョンビョンしてたw
  • 最近油断するとシャクレてるので、気をつけないと、と。
  • 「組長のイス」でたっくんが話し始めたら、どーりがたっくんに向けて手を振っていたwwwたっくん、どーりの方向いてないけどwwww(ファンかwwwwwww)
  • かみしょごは朝?昼?同じ角度から見たから記憶曖昧www
  • RPGの現場で、しょごに金八るシーンないけど、一緒にやってた!で、しょごも金八ってみよう、と神木君がしょごに台詞のレクチャーにしょごに近づいて耳打ち。キャワ!!!(*´Д`*)延々とかみしょご2ショでキャワいすぎましたヽ(゚∀゚)ノ
  • チーム分け、どりたく神しょごたけるんゆじろ。
  • 箱当てはルイトとしょごで、しょごは「やりたかったんだー!ヽ(^o^)丿」と喜ぶも、中身「亀」で不穏な空気が流れると「やめっよかなぁ…」と呟くwしょごwww
  • 伝言ゲーム、どーりサイドが「繰り返すこのポリリズム」で、ちょーどどりたけ!!!たこマヨ!!!!!と滾ったけど、どーりがいる時点でムリだろうなぁとは薄々感じてた(笑)
  • しょご神ゆじろたっくんどーりお客さんたけるんの並び。
  • どりたくが、扉越しに手をひらひらさせたり、顔ぬって突き出したり、避けたり、真顔同士で遊んでました…きみたち…。
  • しょごスタートで神木君にポリリズムだけ伝わって、その後崩れて、どーりの時には最早日本語ですらなくなっていたwwwwwww
  • しかもまた、それをお客さんに伝えるとかwwwwどーりwwwwwww
  • この回はどーりだけのせいじゃなかったけど、正解を知ってたけるんが、どーりの肩ぽんぽんって叩いて、話しかけてた。たこマヨだもんね!!!!!!気にするよね!!!!!!!デラ見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ディアマイを、この回ですでに振りきれて2回踊って頂きました!!!ありがとうございます!!!!2回目はフリーポジションでどーりがあっちこっち動いてた\(^o^)/

3回目(19:00の回)

  • いよいよ!東京ラスト!!!
  • アフターイベント始まりの、神たけ、ルイゆじ、どりとむ、たかそう、しょごたく、はるかくのペアから円陣組んで気合入れて、一列に並ぶ時、どりたくでなんかした…?腕ごつんこか、なんかしたように見えたんだけど…><
  • 水田の挨拶で「これから始まる悲劇を…」と間違えてしまい、どーりがすかさず水田に絡む(笑)
  • 「組長のイス」のトークで、「ルイト今年は鼻毛は!?」とゆじろがルイトにしきりに絡んでて、徹底的にスルーするルイト(笑)
  • あまりにゆじろがしつこいので、どーりがゆじろのマイク奪おうとしてたw
  • 事故った空気に、森さんに「今これが悲劇だわ!」と突っ込まれるゆじろ(笑)
  • チーム分け、どりたく、はるたけ、たかかくの豪華メンツ!!!
  • 逆サイドはなんてキャワメンツ!!!ヽ(^o^)丿
  • 箱当ては「ゴーヤ」でかっくんと神木君。二人とも正解!
  • 問題の伝言ゲームw練習にまた貴ちゃんとどーり(鬼門な二人www)
  • お題は「諦めたらそこで試合終了」。
  • どーりの回答、「あじたま 駐車場 占領」wwwwwwwwwwww
  • まぁね、貴ちゃんも正解じゃなかったし、どーり一人のせいじゃないけど、どうしてあじたまwwwあじたまが駐車場占領して何するのwww
  • 逆チームの本番、しょごの「明日にときめけ夢にきらめけ」が「酢飯〜」になるのもどうしてすごいな、と思いましたけどね(笑)
  • どりサイド本番、リーダー貴ちゃん、あまりの酷さに(毎回だしwww)「順番、どーりの扱いに凄く困ってる」「どーり超爆弾www」とまるでババ扱い(笑)
  • しれっとしてるどーりがさすがすぎます!!!!!動じない!!!!
  • 結局、お客さんはるまどーりたけるん貴ちゃんかっくんたっくん。(またたけるんを後処理要因にしてwたけるん保護者じゃないよ><いつもたけるんが被害にあってるよw)
  • お題は、劇中はるまの台詞「あの子を解き放て…あの子は人間だ!」で、しょっぱな春馬の時点で躓いて、相当悩んで長引いて、森さんのヒントを貰いながらも浮かばなくて、扉開いて春馬と対峙したままのどーりの、ヘッドホンしたままで「始まってんの!?」とテンパった声がまたすごい可愛かった(*ノД`*)が、2回ありました(*´Д`*)
  • ほんと、どーりは持ってくよねぇ…ここぞ!ってタイミングで持ってく。グダってなりそうな空気で、「これ始まってんの!?」は凄かった。
  • ほとんど答えだろうwという山ほどのヒントを貰って、ようやく春馬が正解を口にして、どーりムリだろうなwと誰もが思っていたところ!!!(笑)
  • とうとうキターーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 初めて本気でどーりの「分かったぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ」って顔見た!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • どーりの「あの子を解き放て!あの子は人間だ!!」もカッコ良かったぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちょうイケ声だった!!!
  • ちゃんとたけるんにも繋がって(´;д;`)なにこれ奇跡…ちょう奇跡が起きた!!と会場のボルテージが上がったところ、で。
  • やっぱり危うい貴ちゃんキターーーーーー(笑)(笑)(笑)
  • 首傾げまくって、出た答えが「あの子、どこ行ったの?お風呂、飛んでった」wwwあぁ…貴ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 続いてかっくん、「あの子どーりとかと、お風呂飲んじゃった」wwwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwかっくんwwwwなんでソコどーりなのwwww
  • 結局回答も不正解で、「お前が爆弾じゃねーかwwww」と散々言われる貴ちゃん(笑)
  • に、どーりが「なんで賀来賢人は、俺の私生活知ってんの!!!!」とさっと爆笑に変えるどーり(´;д;`)
  • 「風呂飲むのかよ!!(笑)」に「勿体ないからたまにね」とギャグでもなんでもなく普通に答えるどーりがカラッとしてるから後腐れなく流れるよね。
  • そんで、会場中がどーりwwwwwwwwって知らずになってる(笑)あちこちでなってた(笑)
  • そんななのに、最後の挨拶はやっぱりそれもどーりで。
  • 「難しいはずなのに振り付け頑張ってくれて、皆さんはどこの方よりも素晴らしい、僕たちの誇りです。皆さんが頑張ってくれたんだから、僕たちももっともっと頑張っていきますので、応援お願いします!」(※ニュアンス)(そして昼夜ごっちゃかも)
  • もう号泣ですから!!!ラストと相まって、みんなの言葉に泣けましたけど!
  • もう1回のディアマイも泣けて泣けて、だけどどーりがあっちこっち絡みに行くので、追うのに必死www
  • たけるんや貴ちゃん、壮ちゃんにかっくん、ぴょんぴょん絡んで、気付いたらサビで一列に並んだら、どーりがセンター張っててびっくりした(;∀;)だから、なんでそんなにセンターが様になってるの><
  • 神木君にも絡みに行ったら、たまたま神木君の広げた腕がどーりに当たって、どーりに縋ってごめんしててキャワー(*´Д`*)
  • それから、ディアマイずっとだけど、誰よりも前に出て(ステージギリまでw)、客席マイク向けて、ぶんぶん腕振って、昼夜のアンコールなんてスピーカーの横まで行って端から端まで目を配って煽っていて、プロだなぁ、と。それ、プロのミュージシャンがすることだよ?><カッコよすぎるよ><大好き><><
  • 最後、たけるんの締め挨拶で「ここにいる貴ちゃんやゆじろやルイト(大阪不在組)の分も俺らバッチシ気持ち持って帰るんで…ん?持ってくんで、大阪任せてください!」に、「公人は!?」のどーりの切羽詰まった声(仲間外れにしたくなくて必死だったんだね><)が印象的で、でも戸谷もちゃんと大阪いるから…とみんなで宥めてたのがさらに印象的でした(;∀;)「ごめんね…」ってポツっとどーり言ってたけど、なんかもう!!ちょう愛されてるなどーり!!!即座に戸谷心配する辺り、戸谷本当に好きだねwってなるけどw
  • 相思相愛、素敵なメンバーですよね!!!ずーっとずーっと、こんなみんなを見ていたいな、って思わせられて辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • はける時、誰よりも深くお辞儀をしていて、もう><><ってなる。大好き!大好き!大好き!!!

こんな振りきれたテンションのまま、すっかり大阪行きたくてたまらなくなってます…危険…あぁ…それにしても寝ないと…私のお肌が危険…