ダイアモンドの瞳で

わぁぁぁいプレゾン楽しかったぞぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノむちゃくちゃ単純ですけどね、良席で見るとこんなに素敵なんですね!ますます翼好き!!ってなって帰ってきました。ごちそうさまでした。とにもかくにも、こんなお席で見られて交換頂いたお姉さまには本当に感謝です><ヤラ担さんだったんですけど、滝翼にはお世話になって、いえいえこちらこそ二人ともお世話になって、とやりとりをして(笑)翼の「滝翼見たいな〜」に期待ですよね!良かったですね!!と祝福いただいて(これはあらゆる担当さんから言われるけど…全担から憐れまれている滝翼担恐縮です><)素敵なお姉さまで非常に楽しく見られました。ありがとうございます☆なにやら一列後ろが関係者席?みたいで(でも翼の知り合いなのかな〜めっさアイコンタクトしてた。私むちゃくちゃ勘違い席だった。笑)ちょっと煩かったんですけど、塚ちゃんのターンとか竜くんとかネタシーンでがっはがっは笑ってたので、まいっか。女優のなんとかさん(…)も来てたそうですが分からなかったです…。
ちょいちょいアドリブが増えてて、塚ちゃんのターンは本当に美味しいな!で面白いし(笑)翼に振られてもちゃんとやってくれる塚ちゃん大好き。ふみきゅんがアドリブで噛んでて凹んでた(笑)あとずーっとお魚抱えて地味にピチピチ動かしてて笑ったw被ってても笑うけど抱えてても笑うわwふみきゅんさすが面白いwwあと、カトユキとしょーたんのシーンで、前回は「人生ゲームやろ」「俺モノポリーがいい」「…鬼ごっこは?」「それ二人でやってもじゃれてるだけだろ」「うりゃうりゃv」「ばーかv」って何たるいちゃいちゃ!!って二人でしたが、今日は「だるまさんがころんだは?」えぇぇぇぇぇ!!!!せっかくどーり忘れてたのにここで来ちゃうのそれ!!?「いいけど近くない?」「いいからお前鬼な。後ろ向いて」「だるまさんがころんだ。…って、いねぇ!!」ってまたキャワなことを!!!キャワいすぎるだろうが!!!君らは本当に癒しだな!でもだるまさんは止めて…どーり出て来ちゃうから止めて…(´;д;`)
ラストの宝塚男役トップスター様には本当に!!本当に痺れまくりました!!!カッコいい!!!!!あれ、前で見てると本当にズズズイーっと巨大な階段が出現したように見えて、そこをゆっくり下りてくる翼がたまらなすぎる><あと、テーマソングで燕尾服着崩すゆーまが本当にイカしてるんだ!!><きらきらのカマーベルトと緩めた蝶ネクタイがちょう素敵><そこで翼とニッコニコで笑いあうのとかもう可愛いーーー!!!!それと今日は降りる緞帳に合わせてしゃがみ込んだ翼がちっちゃくバイバイってしてたの見えて可愛かった!!!かーわーいーいー!!(*´Д`*)
ってスタオべでニヤニヤしてたら、目の前知り合いのお姉さんだったwトイレで会ってまたね〜☆ってしたのに、一列前にいたww気付かなかったw思わず声上げちゃったよw連絡取らなくても会えるってやっぱ運命ですよねwわはは楽しかったなー(笑)