ユメの続きで遊ばせて

がる☆ぱら*1のどーりガッヂョい゛ぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(泣きすぎてだみ声)戸谷とのもいいけど、断然ソロの写真がカッコよすぎてリアルに涙目(´;д;`)うぇぇぇぇぇぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ていうか、どーり本当に人が好きなんだなぁ。なんか懐いてない人を見ない気がするんだが。今まで基本的に人見知り〜っていう人ばっかだったので、まずそれに驚きます。まぁ、大抵どーり面白いって言われてるんだけども(笑)かく言う私もどーり変w面白いwwから入ってるので、近くても遠くても感じるどーりは同じなのかなぁ(*´∀`*)それにしても戸谷の書く文字が滝様みたいだ(笑)顔文字とか特に(笑)
ガンバライド*2の方もドット可愛いドット(*´▽`*)私多分逆向きのどーりの顔の方が好きだけど、いやでもどーりは本当に全部普通に可愛いや(*´▽`*)インタビューも「テディがいたから不幸じゃなかった」っていいこと言ってる…ていうかそれ、なんか私超ツボ。なんかすごい涙腺に来た。あぁぁぁぁぁ早く映画見たいようぅぅぅぅぅ><><><><