君と僕の境界線

■「アクエリアンエイジ
どーり主演!ってことで、内容度外視で(失礼)wktkしましたお〜(*´Д`*)
たっくんと先輩後輩とか何それ萌えるん!だったり、えーと、裸でベッドで汗まみれでうなされてるとかどこ向けなん!!とか、無駄に脱ぎすぎ!!とか、どうしてもどーりがスポーツマンに見えないんですけど、それは私まだテニミュ見てないからなんですかねぇ…(;´Д`Aだったり、種族がどうの悪魔狩りがどうの、というあり得ない!なファンタジー部分はおいといて(それはそういうものだと理解はしてる)、色々不思議〜なことが多すぎました。
っていうか!ラストが!あそこで終わりってありなん!!?え、そこからがメインじゃないの?これからどーりが覚醒してバトったりとか、天使の羽根の子とか賭けやってた子*1と結託したり対立したりとか、これからじゃないのかよぉぉぉぉぉぉ!!!と叫んでしまったんですが、あれはあーいうものですか。続編とかないんですか。今更作っても、もうどーり大人になりかけてるけど\(^o^)/なんか色々本当にびっくりでした。まぁどーり堪能できたんでいいんですけど。
そうそう、たっくんとお姉さんの再会のシーン、最初元カノか\(^o^)/とテンション上がりました。だって無駄にエロかったん。さすがたっくん(笑)


■「Riisa Films」
里依紗たん可愛くて好きなので、どーりのいないところもまるっと見ましたけど、可愛かった(*´▽`*)ショートフィルムの一編にどーり出演、だったので編集したら13分かそこらでしたけど、大満足(*´Д`*)里依紗たんに片想いされてて〜でもどーりは別の子に告白してて〜里依紗たん一世一代の賭け!で一緒にチャリ2ケツして帰るって、なんて青春.。.:*・゚☆.。.:*・゚"可愛くて可愛くて(*´Д`*)
まず、里依紗たん怪我してる!ってカバンごそごそしてるのに、絆創膏持ってんのかよ!(*´Д`*)とニヤニヤしました。出てこなかったけど。告白してるシーンも里依紗たんには悪いけど、のぞき見気分でニヤニヤしましたよね。でも、里依紗たんが着替えてるのチラ見もしないの偉いね…私きっとすると思うわ。(変態)や、でも弓道って惚れるよね!あの真剣なまなざしってずるいよね!里依紗たん可愛かったなぁ(´∀`*このまま二人付き合っちゃうのかな〜って余韻で終わって萌え萌えしました。ありがとうございました。そうそう、ラストの短編ホラーで勘弁して><と思いました。*2里依紗たん可愛かったけど怖いよぅ(。´Д⊂)


■「げんきのでる恋」
2つめの、親友二人でどーりを好きになる!というどーりモテモテな話でしたね。って本当にどーりモテなかった試しがないのだが。すごいね!
ほんと、普通の男子高校生〜っていう軽いノリで良かったです!きっと自分の恋に夢中で、自分を好きでいる女の子なんて見えてないんだよね…ごめんね(´;д;`)って何でか私が主人公に謝りたくなりました(笑)それとだから、どーしてもスポーツするようには見えないんだが!それは野球だからなのかどうなのか!アクエリアンのバスケもだけど、団体競技がいかんのだろうか…個人物だとどーり出来るように見えるのかな。生意気で負けず嫌いで、その性格から影の努力を見せずに一位とか軽く取っちゃうように見える、嫌味なトップランナーとかなら似合うかな(*´Д`*)それ萌えるなぁぁ☆*3


なんか、どれもこれも申し訳ないのは、役柄無視でどーりぃぃぃぃ+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚と無条件で沸いてしまうこと。これは役者さんにはとっても失礼だよなぁ…と思うんだけど治りませんorzこれは多分、どーりの演技力うんぬんじゃなく、私の性質だろうな…ごめんねどーり(。´Д⊂)
さーてあとは、今日テニプリ全巻届いたので(…)原作読んでからテニミュを漁りたいと思います\(^o^)/(完全なる厨乙!)

*1:色々すみません…どーりしか見えてなくて…

*2:大のホラー駄目人間です!

*3:妄想全開ですみませぬ