イージーなハート

東映チャンネルのオプション設定完了(`・ω・´)ノって、来月からですけど…
さっそく1日から電王&ディケイドです!張り切って録画します!
ディレクターズカット版だそうなので、なるほど、ならコレクターズカット版買うだけでオケですね(´∀`**1


ちょうどね、電王の続き借りに見に行ったら(ママさんが)一巻もなかった☆という奇跡(違)でして。
そうだよね、お子様週間ですもんね、そりゃないよなー。
おっきなお友達もお休みですもんねー。ないわ。そりゃないわ。
…4日までにどーりに辿り着くって実は無理じゃない?と泣き暮れていたので(大げさ)、とりあえず電王の最後まで見届けられなくても、どーりは見れるね!と安心しました。
だって、どーりの設定すらまだ分かんないんだもの。
たけるんの孫なのは分かってる。どーりのイマジンがテディって名前なのも、うっすら。
でもそれ以外何も知らないし(´ДÅ)
なんとか、電王制覇出来ますように。ナムナム。


ほんと沸いてるね、私。
友達にも笑われるくらい毎日沸きまくってるね.。.:*・゚☆.。.:*・゚"←
いや、まぁ、実は今それどころじゃないんですけど。
でも沸いちゃうんだもん><しょうがないよね><

*1:って買うんかーい!…うん、きっと買っちゃう…つД`)