まるで運まかせで

asahiddd2010-04-26

どーりのお仕事が気になる木。
黒髪って何だろう。わっくわっく!
私多分誰よりもどーりには盲目なので(ダメなどーりなんていない!)、めっちゃめちゃ楽しみです。
早く情報解禁こないかなーっと☆



なかなかはてなの使い方に慣れないのですが*1、写真アーップしてみる。出来てるかな?
CS番組表にどーりいた!!思わず奇声上げましたよね(笑)
そして迷わず来月の東映チャンネル、オプション決定!
Riisa films(どーり)も、東京少年(真希ちゃん)もやるし、1500円くらい払ったるでー!
電王まるっと放送してくれたらもっと良かったけど、贅沢は言わないでおこ(笑)

*1:スターのつけ方すらよく分からない…てか面識もなく勝手につけてもよいものかしら?