はじまりはいつも突然

電王、DVDVol.1〜8まで見ました。とりあえず借りたのが、ここまで。って、一番駄目なところで区切ってしまった気がしますが、どうだろう(笑)
侑斗どーなるの!?犠牲にしたものって、もしかしなくてもアレですよね…!?うおー気になる!!!早く続き見たい><ハナちゃんも最近出てこないわ―(´ДÅ)と思ったら、何やらあるみたいですね?あぁ気になって気になって何も手につかないよなう。
今日はそんなこんなで、Nちんと延々電王(とどーり)でメールしてたんだけど、あー楽しいなぁ(笑)


話は前後しますが、電王おもしろいよ電王!!
たけるんだし、楽しく見られるだろうな〜とは思ってたけど、本気で食いついてます!(CSでやってる龍騎は初回で、ちょ…無理くね?と断念してしまった…)
ライダーなのに…電車?とか思ってたけど、色々ぶっとんでていいですね(笑)モモタロスがアホで不憫で大好きです(笑)キンちゃんのターンがちょっと長くてダレたけど、ウラもリュウも好きだよ。ジークが入ってる良太郎が一番好みでしたけど(笑)俺様!素敵!普段の良太郎は、たけるんだからか、なんかもう頭の弱い子みたいで…(*´Д`*)白痴か!でなきゃ5歳児か!と萌え萌えします。以蔵と同じ属性かな…怖いわたけるん。つД`)どんだけ可愛いの。
ちゃんなかは、じっくり見たのは初めてで、最初とーまと大倉足して割った感じ?と、特にD侑斗の時にとーまぽくて見てたんだけど、回数重ねるうちに普通に被ることがなくなった。Nちんが実はちゃんなかが好きで、それで電王の話で盛り上がったんだけど(笑)分かるよ!侑人好きな気持ち分かる!ツンデレ!アホっ子!愛すべきキャラですね!デネブとのやり取りがコントみたいでめっちゃ和むわ〜


それから、ランガンのアキラが出ていたことも収穫でした。いや、元大ちゃんプロデュースだし!ランガン好きだったんですよ。そんでランガンではアキラだったんですよ!(笑)何回かライブ行ったこともあるし。当時Jヲタじゃなかったので、いきなり殺陣とか始まってポカーン( ゜д゜)とかしたけど(笑)今となっちゃ、普通のことだよね(笑)いやー、こんなところで再会するなんて!(笑)今もドラマ出てるし、頑張ってほしいな。
調べたら、羽場さんの曲提供とかあって、繋がってるくるなぁ(笑)まだまだ4人で歌も出したらいいのに。上手とは言えないけど、好きだったよ。大ちゃんプロデュースが抜けてからも聴いてたもん。何だかんだこの辺は、どーりとも繋がってるから、不意打ち食らわないように気をつけよw


さーて、DVD明日返すとして、やらなきゃいけないことがあるから、続き借りるか悩むな><でもめちゃめちゃ気になる><でもあっちもやんなきゃ私が死にたいー><><><